ヒナタの事業 ウェブマーケティング

すべては会社の想いとつながっている。ペルソナを意識してますか?

ウェブマーケティングを行う際には、SEO、アクセス解析、ランディングページ、リスティング広告等の主要なキーワードがよく聞かれます。
基本はウェブサイトに会社の想いや事業(の強み)をわかりやすく可視化し、検索エンジンにもわかるようにコンテンツ、サイト構造、コードを整備します。
その上でペルソナにアプローチを繰り返し行い、その方法や手段を検証し、最適な"One to One アプローチ"の仕組みを構築していきます。
つまり、一過性の手段や表面的な手法に囚われすぎることなく、ペルソナの行動や興味を常に意識し、ギャップを埋め続けることが重要です。
その仕組みを整え、現実的な体制ややり方で実現していくことを提案します。

一般社団法人ブランド・バリュー協会
次のステージへ!企業成長を愉しくサポートするプロ集団。

Copyright © 2009 Hinata Designs Inc, All Rights Reserved. ページトップへ